シビレる求人

ハード及びソフト開発から一貫してモノ作りをサポート

株式会社リニア・サーキット

会社の雰囲気

様々な面からモノ作りに関与

リニア・サーキットは、ハードウェアそしてソウフトウェア開発から生産・量産まで、ユーザーのモノ作りを一貫してサポート。
単なるデザイン会社でも開発の外注先でも試作会社でもない、独特の立ち位置でユーザーから高い評価を得ています。また新規事業として3Dプリンタ造形事業も開始しており、最先端のモノ作りにも対応する体制を構築しています。
同社は「ロボットを製作してみたい!」という社長スローガンのもとで、エンジニアと共に成長している会社です。技術者の向上心に応えられる仕事環境が整っており、高度な技術力を身に着け技術者としてのステップアップが可能です。
また同社では金沢が本社という特徴を生かした「粋」という伝統工芸をモチーフとしたキーボードの開発も行う等、モノ作りの新しい可能性にチャレンジ精神旺盛な会社となっています。

ソフトウェア・ハードウェア技術者を募集

リニア・サーキットでは、新しいモノ作りにチャレンジできるソフトウェア及びハードウェアの技術者を募集。同社にとってソフトウェア技術者とハードウェア技術者は車の両輪となっています。
単に与えられた仕事を行うだけではなく、自らの発案での製品化も随時提案を受け付けており、本当の意味でのモノ作りが好きな技術者を募集しています。具体的な募集職種については下記となります。

・ソフトウェア技術者
ファームウェア、アプリケーション、ミドルウェア、システム企画提案
・ハードウェア技術者
電子機器回路設計、PCBアートワーク作成、量産設計(試作・組立・試験)、試験治具の企画・設計・販売

同社は金沢に本社を置いており、金沢でのU・Iターンでジックリと最先端のモノ作りに関わることもできます。
現在数十人規模の会社ですが、将来的には1000人規模の開発会社を目指す構想も持っており、技術者としての成長だけでなく、会社の成長とともに歩むこともできますよ。

サービスに申し込む

この求人にシビレた!

求人情報

会社名 株式会社リニア・サーキット
勤務地 石川県金沢市、他(関東・関西・北陸など)
事業内容 ・ソフトウェア開発
・ハードウェア開発
・工業デザイン
求人概要 募集職種 1.ソフトウェア技術者
ファームウェア、アプリケーション、ミドルウェア、システム企画提案型製品(使用言語:C、C++、C#、JAVA、その他)

2.ハードウェア技術者
電子機器回路設計、PCBアートワーク作成、量産設計(試作・組立・試験)、試験治具の企画・設計・販売
業務内容 ソフトウェア・ハードウェアの企画・設計・開発・試験・量産
求める能力 ■電子/電気/機械/産業機械/精密機器メーカーでの実務経験のある方
(組み込み/PC・Webアプリ/Android・iPhoneアプリ/電子回路設計など開発経験のある方、大歓迎です)
■または実務経験に準ずる能力と高い意欲があり努力できる方
■コミュニケーション能力の高い方
企業情報 本社所在地 石川県金沢市もりの里3-191-1
関連業界 情報通信・機械制御
社員数 40名
設立年月 1989年8月
創業者 尾野 弘明
募集の特徴 対応分野が広く、幅広い知識・技術の習得が可能。
これから自分を伸ばしていきたい方向け。