求人情報

全国に羽ばたく組込みソフト開発

株式会社金沢エンジニアリングシステムズ

会社の雰囲気

高度な組込みソフト開発に対応

金沢エンジニアリングシステムズは組込みソフトの開発に注力。車載システム、デジタル家電他、あらゆるジャンルや業種に組み込まれるソフトについて高度な開発力を有しています。
金沢本社の会社ですが、その高度な組込みソフトの開発力を見込まれ、首都圏や関西を始め、全国のメーカーから開発の依頼を受けています。
非常に地道な開発となる組込みソフトの開発ですが、同社では開発業務をチーム制のプロジェクト単位で進めることで、マンネリ感や単調作業の繰り返しを排するような開発体制を取っています。
拠点が東京と大阪にあるため、現在は都会で仕事をしつつも将来的な金沢へのU・Iターンを考えているエンジニアも積極的に受け入れています。
金沢で最先端の組込みソフトの開発環境に身を置き、全国の企業に対してその手腕を発揮してみませんか?

組込み系のSE及びプログラマーを募集

金沢エンジニアリングシステムズでは現在、組込み系のSE及びプログラマーを募集しています。
同社は各種メーカーに対して組込みシステムの開発を請け負うのみならず、環境エネルギー系・医療機器系など幅広い視点で自社開発も行っています。よって単なる受託開発会社とは一線を画しています。
最先端の組込みシステム開発を行っている同社は、全国より開発依頼が来ているため、事業拡大のために人員の増強を計画しています。
具体的には、C言語やC++での組込み開発実務経験が2年以上あり、またコミュニケーションスキルがある方を募集しています。

北陸で自分の組込みソフト開発の経験を活かしてみたいと思われる方、北陸にIターンを志向している組込みエンジニアの方、同社で最先端の組込み技術を磨いてみませんか?

サービスに申し込む

この求人にシビレた!

求人情報

会社名 株式会社金沢エンジニアリングシステムズ
勤務地 石川県金沢市
事業内容 制御系の組込みソフトウェアの受託開発および、自社製品の開発・販売
求人概要 募集職種 開発職(SE、プログラマー)
業務内容 ・組込みソフトウエアの受託開発
 各種メーカー様の組込みシステム開発を請け負っております。
・自社製品開発
 環境エネルギー系、医療機器系など幅広い視点で自社製品の開発を行っております。
求める能力 ・C言語やC++での開発実務経験が2年以上あり
・コミュニケーションスキル
企業情報 本社所在地 石川県金沢市朝霧台2丁目148番地
関連業界 ソフトウエア開発
社員数 116人
設立年月 1988年6月
創業者 西川 修
募集の特徴