求人情報

盛岡と仙台で東北のITを盛り上げろ!

イーストライズ株式会社

会社の雰囲気

盛岡発ベンチャー企業。システム開発で東北エリアを活性化

イーストライズは2013年創業の盛岡発のシステム開発を行うITベンチャー企業。
東京と地方をつなぐ、というコンセプトで設立された会社で、地方ならではのジックリと開発を行える環境があります。
同社ではITを通じてお客さんに価値を提供することにより、地域活性化に貢献していきたいと考えます。
また創業5年という若い企業ながら、「安定したベンチャー」を志向。社員が長く楽しく働くために、安定した経営基盤の構築にも努めています。
現状に安住したり安定を求めるだけではく、流れの早いIT業界で自社製品を開発していくなど、新しいチャレンジも積極的に行っています。
エンジニアが消耗する傾向にあるシステム開発の世界において、同社は盛岡、仙台という地方のよさ、また安定したベンチャーを志向するというユニークな立ち位置にいます。

システムエンジニア、プログラマを募集

イーストライズでは現在システムエンジニア、プログラマを募集しています。今回の募集は、仙台拠点。
基本的にはシステム開発の全般(企画・提案・設計・製造・試験・運用管理等)を行います。またオープン系、Web系、組込み系の各種アプリケーションの設計・プログラミングも行います。
具体的には、学歴不問で以下のスキル・経験をお持ちの方を募集しています。

・Java、C/C++、VB、.NET等のプログラミング
・データベース
・ネットワーク、セキュリティー

これまでの経験や実力を考慮するものの、それ以上に同社はやる気と今後の可能性を重視しており、スキルや経験が少なくとも応募は歓迎します。
システム開発に興味はあるけれどスキル面や経験面での不安がある方、U・Iターンで働きたい方。
東京を離れ、仙台の地でじっくりとシステム開発の世界と向き合ってみませんか?

サービスに申し込む

この求人にシビレた!

求人情報

会社名 イーストライズ株式会社
勤務地 宮城県仙台市
事業内容 ニアショア開発、システム開発、エンベデッドシステム開発
求人概要 募集職種 システムエンジニア、プログラマー
システム開発プロセスのほぼ全般(企画・提案・設計・製造・試験・運用管理など)に携わって頂きます。
オープン系、WEB系、エンベデッド系の各種アプリケーションのシステム開発・プログラミング
業務内容 システム開発
求める能力 学歴不問で以下のスキル・経験をお持ちの方
・Java、C/C++、VB、.NET等プログラミング言語の習得
・データベース(Oracle、SQLなど)
・ネットワーク、セキュリティ
企業情報 本社所在地 岩手県盛岡市大通3丁目2-8 岩手金属工業会館5F
関連業界 情報通信
社員数 80名
設立年月 2013年5月
創業者 酒井秀夫 花塚勇三郎
募集の特徴 当社は本社を岩手県盛岡市に構えてます。 東京一極集中を打破!
地方での雇用創出を本気で応援します!