シビレる求人

内外装デザイン会社がつくるコンテナの普及に一役!

株式会社 CIAOLA

会社の雰囲気

作品例
作品例

店舗・住居用に利用可能なコンテナ「INSTACUBE」を開発

チャオラは建物の内外装デザインを手がける店舗設計デザイン事務所の会社です。店舗設計デザインから工事の管理までトータルに請け負い、ユーザーの「お店を開きたい」という夢を形にするお手伝いをしています。
同社は新事業として、建物自体の供給も含む一貫サービスを計画の中、店舗・住居用のコンテナ「INSTACUBE」を開発し、販売を始めています。
コンテナは港町神戸をイメージする、貨物輸送用のコンテナと同等のサイズとしており、船やトレーラーで運びやすいようにもなっています。
店舗設計デザインのみならず、店舗・住居用コンテナの開発販売も手掛ける同社は神戸にこだわり業務をしています。
顧客は本社のある神戸地域が中心ですが、INSTACUBEでは全国展開を予定。
国際色豊かな神戸街で、店舗デザイン及び「INSTACUBE」の普及をともに行う方を募集しています。

店舗設計デザイン及び施工管理業務

チャオラでは事業拡大にともない人材を募集しています。主な業務内容は下記となります。

・サービスを拡大するWebデザイナー
・店舗設計から工事の管理
・店舗の計画から施工、販売促進の手伝い
・店舗設計デザイン、簡単な現場監督業務

意欲を持って仕事に取り組みたい方を募集しています、業務の面白さには自信をもっています。
単なる店舗設計デザイン会社とは異なり、「INSTACUBE」という自社開発製品を有するチャオラ。
この製品は、中国メーカーが製造した後、同社が用途に応じて内装及び外装を行っています。
ぜひ、製品の魅力を一緒に広めていってください。
顧客の「お店を開きたい」という夢を手伝いながら、「INSTACUBE」全国展開のための業務にも従事してみませんか?

サービスに申し込む

この求人にシビレた!

求人情報

会社名 株式会社 CIAOLA
勤務地 兵庫県神戸市中央区
事業内容 ・店舗設計デザイン及び施工
・建築用コンテナ製造、販売<INSTACUBE>事業
・趣味の部屋.com
求人概要 募集職種 お店づくりに関わるすべての事
業務内容 まちづくり〜店舗デザインまで
求める能力 楽しいことを本気でワクワクしてできる方
企業情報 本社所在地 神戸市中央区小野浜町1−4デザインクリエイティブセンター神戸426
関連業界 建設業
社員数 3名
設立年月 2006年2月創業 2014年11月法人化
創業者 三浦平祐
募集の特徴