シビレる求人

開所して13年、関西出身者が活躍する

株式会社システナ 大阪支社

会社の雰囲気

大規模に成長する大阪支社、13年で300人規模へ

システナは東証1部上場のシステム開発会社。
全国主要都市に開発センター等を設置していますが、その中で唯一“支社”となっているのが、システナ大阪支社です。
大阪支社は、拠点開設して今年で13年。当初は十数名のメンバーで開設した大阪支社も、今や300人規模の大所帯となっています。
しかし拠点開設当初の勢いや雰囲気はそのまま残っており、関西出身者が多く在籍するメンバー同士のつながりも強い、にぎやかな開発会社です。
東京本社の大阪拠点という位置付けではなく、関西の案件を中心に事業展開しており、支社というより成長中のひとつのベンチャー企業のような印象になっています。
顧客からの信頼も厚く、企業に入り込んでのR&D開発や数億円規模の基幹業務系の案件などが増加中、さらなる規模拡大を目指します。
今後は500名規模までの拡大を計画しています。
児玉支社長は「大阪支社の”強み”であるメンバー同士の繋がりを大事にし、チームで成長していきたい」と語ります。

大阪という風土になじみ、伴走して成長したいエンジニアを求ム!

設立13年が経過した大阪支社では、大型の案件の獲得も進んでいることから、人員を増加しながらの事業拡大を予定します。
キャリアの長い方はもちろん、経験の浅い方でも、システナの考え方に共感し、「チームで大きくなる」やり方に共感できる人を求めています。
大阪支社では多彩な案件があり、Web・オープン系・組込制御・スマートフォンアプリなど、ひとつの枠にとらわれない開発を行います。
R&D案件も多く、企業と連携した「新しいシステム」の開発に挑戦できるフィールドがあります。
エンジニアとしてこれまで培った知識や経験、能力を発揮できるはずです。
中途採用は大阪支社で行っており、原則大阪からの転勤はありません。大阪支社のメンバーのほとんども関西出身者です。
関西エリアで働きたい、大型案件に携わっていきたいという出身者の方、システナでぜひ、技術を磨いてください。

サービスに申し込む

この求人にシビレた!

求人情報

会社名 株式会社システナ 大阪支社
勤務地 大阪府大阪市北区茶屋町19番19号
事業内容 システム開発(受託・常駐開発)
求人概要 募集職種 システムエンジニア
業務内容 ・業務用基幹システム
・Webアプリケーション
・インターネット向けクライアント、サーバシステム
・Android、iOSアプリ開発
求める能力 専門学校卒以上
SE・PG経験をお持ちの方
企業情報 本社所在地 東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング14F
関連業界 情報・通信業
社員数 2,859名
設立年月 1981年2月
創業者 三浦賢治(代表取締役社長)
募集の特徴 大阪
東証一部上場企業