求人情報

大阪で「医療・介護分野」の自社サービス開発。国内シェアNO.1を狙う

株式会社TS工建

会社の雰囲気

医療系求人サイト「医療ワーカー」を中心に拡大成長を続ける

日本の課題でもある医療・介護分野で人材紹介サービスを展開するTS工建。
20代~30代のメンバーを中心とした組織で、社内には若さと勢いにあふれた雰囲気があります。毎年成長を続けている秘訣は、キャリアに関わらずに能力のある社員を登用してきたことと、そして絶えず新しいことに挑戦しつづけてきたこと。
TSグループには、課題に対して前向きに挑戦し、新しい分野を自ら切り開いていくことを何よりも大切にしています。そしてそれを可能にする自由な風土と環境があります。
中途採用のメンバーも多く、1年目の社員でもどんどん意見を出せる環境です。
特に介護業界での人材紹介サービスは、競合が少なくニーズも大きいことから、同社の成長を後押ししています。
Web事業部ではサービスごとにチームを分け、サービスの開発、制作・運用、マーケティング分析までをひとつのチームで行います。
福祉分野に特化したサービスを今後も広げていき、医療・介護分野の人材紹介サービスとして業界NO.1を目指します。

残業10時間以下・年間休日130日。効率的に働ける

インハウスで集客をし、自社のサービスを成長させるTS工建では、マーケター、ディレクター、デザイナー、エンジニアが意見を出し合い、お互いを支えながら集客を担当しています。急成長する企業の根幹を支える責任の重い部署ですが、これ以上ないほど仕事を楽しむ人が集まっています。
特に、今回募集するWebエンジニアには、自社がもつ求人サイト等の既存サービスの改善、新プロダクトの開発に携わっていただきます。
案件は100%自社サイトのみのため、ムリな納期に追われることはありません。ディレクター、デザイナーと共に、チームでプロジェクトを進めていきます。
マーケティング担当からプロダクトに対するフィードバックを受け、要件定義から設計、開発、リリースまでを迅速に行なえる体制があるのが特徴です。
言語は、PHP、JavaScript、HTMLを利用。プログラマ、デザイナともにGitを用いたGit-flowでコードレビュー、デプロイする体制を整えています。
納期が厳しすぎたり、残業が深夜に及ぶことはありません。納期を厳しくするより、質の高い仕事をすることに重点をおいています。残業も深夜まで及ぶことはなく、平均30分~1時間程度、勤務時間は9:30~19:00(休憩30分込)でお昼休みが1時間です。
入社時にWindowsかMacについて希望機種を選べ(Macbook Pro可)、慣れた作業環境で仕事ができます。

サービスに申し込む

この求人にシビレた!

求人情報

会社名 株式会社 TS工建
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎2-12-7 清和梅田ビル18F
事業内容 看護師の人材紹介サイト「医療WORKER」をメインに、求人サイトの運営と人材紹介業
求人概要 募集職種 Webエンジニア(プログラマ)
業務内容 看護師の人材紹介サイト『医療WORKER』をメインに、求人サイト等の既存サービスの改善、新プロダクトの開発に携わっていただきます。
ディレクター、デザイナーと共に、チームでプロジェクトを進めていきます。
マーケティング担当からプロダクトに対するフィードバックを受け、要件定義から設計、開発、リリースまでを迅速に行なえる体制があるのが特徴です。

【具体的な内容】
・自社Webサービス(医療系求人サイト)のシステム開発
・新規機能の設計・開発
・既存機能改修
・サービス企画、デザイナー、マーケタとの連携業務
・社内システムの開発/運用
求める能力 1年以上の開発実務経験
企業情報 本社所在地 大阪府大阪市北区曽根崎2-12-7 清和梅田ビル18F
関連業界 医療・介護業界
社員数 287人
設立年月 2004年1月
創業者 竹之下 忠
募集の特徴 自社サービス、平均年齢27歳、残業時間