コラム

3/10(土)都内で「和歌山キャリアフェア」開催。アンケートキャンペーン実施中

VRを駆使した“バーチャル企業訪問”などコンテンツ満載!

和歌山の地で「OFF TOKYO」しませんか?

南紀白浜や熊野古道など、観光地やリゾート地として有名な和歌山県。
東京や関西の主要エリアではできない、仕事と暮らしのバランスがとれた働き方ができる環境を求めて、和歌山県でスキルを活用する人たちが増えています。

そんな和歌山県の仕事と暮らしを体験できる転職イベント「OFF TOKYO 和歌山キャリアフェア」を、3月10日(土)に東京・恵比寿にあるエスニックレストラン「モンスーンカフェ 恵比寿」にて開催します。
実際に和歌山県で活躍する企業が来場し、新たな地でのキャリア形成について語るほか、地元の美味しいお酒やグルメを堪能できる交流会も実施。
また、VRライブ配信を利用した史上初の「リアルタイムVR企業訪問」など、遠隔地である和歌山の企業の雰囲気を東京にいながら体感することもできます。
和歌山での就業に少しでも関心がある方は、東京で気軽に和歌山の情報を収集できるチャンスです!ぜひこの機会にお申し込みくださいね。

和歌山への関心度アンケートに答えてプレゼントを当てよう

現在首都圏で働きながらも、地方での就業や和歌山県での就業に興味があるという方を対象に、簡単なアンケートを実施中です。
アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で5名様に「Amazonギフト券3000円分」をプレゼントいたします。
答えてゲット、参加して魅力いっぱいの和歌山を身近に感じてみませんか。

回答期限:2/15(木)~3/9(金)23:59

button

※当選発表について:厳正な抽選のうえ当選者を決定し、当選者の方にはメールにて通知させていただきます

【OFF TOKYO 和歌山キャリアフェア】

▼イベントへの参加申込みはこちらから▼728x90日時:2018年3月10日(土)14:00~17:30(開場 13:40)
場所:モンスーンカフェ恵比寿店
住所:東京都渋谷区恵比寿4-4-6 MARIX恵比寿ビル 1F、2F
定員:50名(和歌山で働くことに関心がある方)
参加費:1000円
主催:公益財団法人 わかやま産業振興財団 和歌山県プロフェッショナル人材戦略拠点
運営:シビレ株式会社

<タイムスケジュール>
14:00 オープニング
14:10 ライトニングトーク ~和歌山を選び働くキーマンが、和歌山を語る~
14:20 第一部 わかやまワークショップ『十人十色の働き方』
和歌山で働く方たちの働き方や暮らし方をワークショップ形式で紹介
15:10 第二部 交流会
和歌山の食を堪能しながら情報交換
17:30 イベント終了

エンジニアの東京にこだわらない働き方を支援 サービスに申し込む