コラム

OFF TOKYOアンバサダー募集!

好きなエリアを応援したい方、ぜひ応募ください

自分の地元を元気にしたい、好きなエリアを活性化したい。
“OFF TOKYO”の主旨に賛同いただき、地域を盛り上げていきたい方を、「OFF TOKYOアンバサダー」として募集します。

ご自身のブログやSNSなどでの情報発信や、イベントへの参加など、さまざまな参加の方法があります。
応援したい「推しエリア」がある方、ぜひ「OFF TOKYOアンバサダー」にご応募ください。

OFF TOKYOアンバサダー募集

■概要:
地元を元気にしたい、地方を活性化したい。そんな思いをもつ方たちに「OFF TOKYOアンバサダー」となっていただき、
推しているエリアを一緒に盛り上げていくお手伝いをしていただきます。
■募集定員:20名
■参加条件(応募条件):
1)首都圏に在住していて OR 在住したことがあって、地方の活性化を全力で応援したい方
2)ブログやSNSなど、情報発信するツールをお持ちの方
3)Facebookの「OFF TOKYOアンバサダー」コミュニティに入っていただき、一緒に盛り上げていただける方
■実施いただく内容について
1)推しているエリアのイベントなどの開催に合わせ、1媒体以上でイベントを告知いただきます(ご自身のブログ,Twitter,Facebook,Instagramなど)
2)実際に関心をお持ちの方をお誘いいただき、イベント等に参加いただきます。

※ブログ記事について:
「OFF TOKYOアンバサダー」として、イベント等を応援していることが読者に伝わるように記載してください。
例)OFF TOKYOを応援しています

■謝礼について
1)イベント告知を自分なりに発信いただければ、500円お支払いします。
2)イベントに参加いただければ3,000円をお支払いします。該当エリアに関心のあるお友だちにお声掛けいただき、招待いただければ、1名につき3,000円お支払いします。
3)シビレが主催する有料イベントの場合、アンバサダーの参加費は無料とさせていただきます

■謝礼のお支払いについて
イベント終了後、当月末日〆翌月払いを予定しております。
(Amazonギフトカードを予定しております)

■注意事項
1)ご応募は18歳以上の方とさせていただきます。
2)自治体関係者の方はご応募いただけませんので予めご了承ください。

button_

エンジニアの東京にこだわらない働き方を支援 サービスに申し込む