イベント

【満員御礼!】シビレバー#10 自分の「キャリア」を数値からひも解きデザインする

生まれもった性質から、キャリアプランを診断!

*定員になりましたので申込み受付を終了します!多数のご応募ありがとうございました!

自己分析や自己診断、適正テスト。新しいキャリアを考えるときには、自分の性格や志向性を客観的に分析し、進むべき方向を決めなければなりません。
友だちや転職エージェントに相談しても、自分の”本質”や”本当の強み”が生かせる分野はなかなか発見できないもの。
今回のシビレバーでは、次のキャリアやこの先の働き方を考えたときに「自分自身がいちばん能力を開花させられる働き方」はどんなものなのかを知ってもらうべく、キャリアデザインコンサルタントの方をお招きします。
そして、客観的な自己発見の方法としてあなた自身がもつ「数値」をもとに方向性を診断、自分が心地よく働ける環境はどんなものなのか、ストレスを感じずキャリア形成できる働き方を知ったうえで”あなた自身の特性のよさを最大限発揮できるキャリア”を考える機会にします。

ゲスト:釈迦院知則さん(キャリアデザインコンサルタント)

shakain小学校教諭を18年勤めてきた、元・小学校の先生。算命占術鑑定士、日本メンタルヘルス協会心理カウンセラー、素質論インストラクターなどの資格をもち、これまで2,000人以上の個人セッション(キャリアデザイン)を行う。「統計学」と「心理学」そして「算命学」を活用し、カウセリングや鑑定という形で恋愛やキャリアの相談に乗る。統計的観点からの情報に、教育現場での活用経験や主催セミナーで圧倒的な数の人生と出会ってきた経験を生かしたカウセリングで、口コミで人気が広がっている。

【イベント詳細】

# 日時:2017年9月26日(火)20:00~22:00
# 場所:渋谷のBAR
*ご来場いただく方に個別にご連絡します

タイムテーブル(20:00~22:00)

20:00 オープニング
イベント主旨のご説明&乾杯!
20:05~20:15 釈迦院さんの紹介
これからの「キャリアデザイン」に関する考え方
20:15~20:30 自己紹介
参加いただいたみなさんに自己紹介をしていただきます
20:30~21:35 キャリアデザイン~自分のもつ数値で方向性を探る~
心理学、統計学、算命学をもとにしたキャリア診断をします
21:35~22:00 歓談
みなさんで仲良くなって帰ってください!

# 定員:7名
# 会費:
3500円(診断料込み。ワインと食事を用意します)
※当日会場にてお支払いいただきます。
# 注意事項
生年月日を基に数値を出し、キャリアや性格などの志向性を見ていきます。事前の申し込みフォームに入力された生年月日を利用しますので、正確に入力ください。
限定7名のイベントのため、応募者多数の場合は抽選の上ご参加いただく方を決定します。参加いただく方には、メールアドレス宛にご連絡いたします。

button_

釈迦院さんよりメッセージ

shakain01

キャリアアップに繋がる、自分の本当に活かしていくべき強みは何だろうか。そして、どのように強みを活かしていけばいいのだろうか。自分の人生の歩み方に自信を持って「OK」と言える自分の軸をきちんと作りたい。
よい方向へ変えるためには、『自分が変わらなきゃいけない』と思い、沢山の努力や我慢をしてきた人も多いのではないでしょうか。
「あなた自身の特性のよさを最大限発揮した人生」を手に入れるためには、思い込みをはずし、あなた自身のことをまずはきちんと知らないと、せっかく学んだ学習も自分に合っていないものは最大限活きません。
私の「キャリアデザインセッション」では、教師経験、これまで多くの人生物語と出会ってきた経験と、そして『心理学』『統計学』『算命学』をフル活用した世界で1つしかないセッションで、あなたのレベルを最大限発揮することを可能にする「オーダーメイド」の人生(キャリア)設計、生活改善を提案させていただいています。

button_