イベント

<満員御礼>シビレバー#15 税理士が伝授!OFF TOKYOしてお金を貯める方法

1/23(火)渋谷のBARで開催!

東京で暮らすと10年間で家賃に約1000万円?!

東京で働く理由のひとつとして、「地方だと給与が下がるから」という理由を挙げる方も多いのではないかと思います。
でも、たとえ東京のほうが給与が高かったとしても、最終的にお金が貯まるのはどちらでしょうか?
OFF TOKYO(東京にこだわらず働く)したときに、どうすれば効率的にお金を貯められるのか。今回のシビレバーは、全国各地でセミナーも開催している税理士の先生をお招きし、OFF TOKYOして賢くお金を貯める方法を伝授します。

ゲスト:仁科健治先生(仁科健治税理士事務所)

2005年、仁科健治税理士事務所を設立。中目黒に事務所を構えながらも、全国各地で節税に関するセミナーを開催。お金のプロとして「おトクな」生き方を教えてもらいます。

仁科先生より

お金に対する正しい知識を身につければ、より豊かに人生を決断していくことができます。
いくら仕事を頑張って稼いでも、うまく使っていかないと将来的に困ってしまうことも。
しっかりお金を貯めていくためには、何気なく支払っている税金についても理解することが大事です。
今回のシビレバーでは、日本各地でセミナーをしてきた経験を生かし、賢くお金を貯めていく方法を伝授します!
一緒の飲みながら、お金の性質を知りお金に対する考え方を身につけましょう。

イベント詳細

日時:2018年1月23日(火)20:00~22:00
場所:渋谷界隈のBAR
(お店の場所は、来場いただく方に個別にご連絡いたします)
参加費:3,500円 ※当日お支払いただきます
定員:3名
※限定3名のイベントにつき、応募者多数の場合は抽選でご来場いただく方を決定しご連絡いたします

button_

2018年の始まり、お金のことを学んで、賢いスタートを切りましょう!
お会いできることを楽しみにしています。