イベント情報

【満員御礼】シビレバー#19「OFF TOKYOアンバサダー」ミーティング

自分の地元を盛り上げたい!OFF TOKYOに共感するアンバサダー集まれ!

*参加人数の上限になったため、受付を終了します

東京にこだわらない働き方を推進する――シビレが掲げている「OFF TOKYO」という言葉には、このような思いが込められています。
そんなOFF TOKYOに賛同し、一緒に地域を盛り上げていくパートナーとして、3月からアンバサダーの募集を開始しています。
募集開始から約1か月がたち、すでに東京はもちろん、全国各地から多くの方に応募をしていただいています。

今回のシビレバーでは、OFF TOKYOアンバサダーに集まっていただき、「OFF TOKYOを実現するためには何が必要か」「どんなOFF TOKYOを実現したいか」を語りたいと思います。
OFF TOKYOアンバサダーになって、地元について情報発信をしていきたい、好きなエリアを盛り上げていきたいという方は、参加いただき、ぜひざっくばらんに話し合いましょう!

OFF TOKYOアンバサダーに関する詳細や条件は、こちらの記事をご覧ください。
https://www.sibire.co.jp/column/35222

【イベント詳細】

日時:2018年5月22日(水)20:00~22:00
場所:渋谷のBAR ※来場いただく方に個別にご連絡します
参加費:3500円(アンバサダーは無料)
定員:5名
主催:TEAM OFF TOKYO(https://www.sibire.co.jp/offtokyo
運営:シビレ株式会社

タイムテーブル

20:00 オープニング
参加いただいた皆さんで、まずは乾杯
20:05~20:10 sibireとOFF TOKYOアンバサダーに関する紹介
今回のイベント主旨を説明します
20:10~20:20 自己紹介
参加者の皆さんに自己紹介してもらいます。その際に、OFF TOKYOアンバサダーに期待すること、これから取り組んでいきたいことを教えてください!
20:20~ ブレスト:OFF TOKYOするには?
OFF TOKYOするために必要なこと、どんなことでもアイデア出しをしていきましょう!
22:00 終了

イベント終了後、レポートを掲載させていただきます。写真撮影と、イベントに参加してのアンケートにご協力をお願いします。

# 参加方法

以下のフォームから事前エントリーください。応募が多い場合には抽選の上、ご参加いただける方に、5月18日(金)までにメールにてご連絡いたします。

button_

エンジニアの東京にこだわらない働き方を支援 サービスに申し込む