イベント情報

【満員御礼】シビレバー# 21は、静岡愛をみんなで語り合う。ゲストは「元プロ野球」審判?

東京にこだわらず、好きな場所で自分らしく働きたい人がゆるく集まる「シビレバー」。21回目のシビレバーは、静岡愛を語り合う「OFF TOKYOナイト【静岡編】」です。

東京にこだわらない働き方を推進する――シビレが掲げている「OFF TOKYO」という言葉には、このような思いが込められています。そんなOFF TOKYOを実現する方々を増やし、つながりを作るため、私たちは毎月渋谷でシビレバーを行っています。

ありがたいことに、最近では地方の自治体や企業さんとコラボした形での開催も増えています。今回は、その静岡編。「静岡愛」をみんなで語り合う時間となります!

ゲストは、海外を放浪したのち、静岡にいきついた藤原啓之(アルバイトタイムス)さんです。藤原さんは静岡在住の転職コンサルタントで、東京からの転職希望者にシビれる静岡の企業を紹介しています。

また、海外30か国を旅した経験を持ち、前職では米国でプロ野球の審判をしていたという異色の経歴も! そんな経歴の話も含めて、面白い話が聞けそうですね。

藤原さんは、イベントに向けて「静岡は東京への人口流出が多い県ですが、魅力的な企業や面白い活動をしているコミュニティがたくさんあります。静岡がもっと『良いところ』になるため、新しい風を吹き込んでくれる人が増えるよう、皆さんと一緒に考えたい」と話してくれました。

静岡への愛があふれる方、いずれ静岡で何かをしたいと思っている方、OFF TOKYOしている方々とつながりたいという方は、ぜひ下記のフォームからご応募ください!

image2

藤原啓之さん

イベント詳細

日時:2018年7月17日(火)19:30~21:30
場所:渋谷のBAR※当日参加いただける方にメールでご連絡します
参加費:3500円
定員:5名(抽選)※応募者多数の場合は若干増席も検討
主催:TEAM OFF TOKYO( https://www.sibire.co.jp/offtokyo
運営:シビレ株式会社
協賛:株式会社アルバイトタイムス

タイムテーブル

19:30 開場

20:00~20:05 オープニング
参加いただいた皆さんで、まずは乾杯!

20:05~20:15 sibireとゲストの紹介
今回のイベント主旨を説明します。

20:15~20:30 自己紹介
参加者の皆さんに自己紹介してもらいます。その際に、静岡との関わりや、静岡に対する思いなどを教えてください!

20:30~21:30 静岡愛を語る
みんなでゆるく語り合いましょう。

21:30 中締め
中締め後も、残ってゆっくりお話しいただいて大丈夫です。

#参加方法

以下のフォームから事前エントリーください。応募が多い場合には抽選の上、ご参加いただける方に、7月15日(日)までにメールにてご連絡いたします。

button_