イベント情報

【満員御礼】OFF TOKYO初めの一歩~山好きの聖地・飯能市を語る~ #シビレバー23

*参加人数の上限になったため、受付を終了します

駅から徒歩圏内の山々から素晴らしい景色を一望できることで知られている埼玉県飯能市。23回目のシビレバーは「OFF TOKYO初めの第一歩」として、飯能市について語り合う時間とします!

シビレが掲げる「OFF TOKYO」は、地方移住をするのではなく、“東京だけにこだわらない”働き方を推進ようという意味が込められています。飯能市は池袋から電車で約1時間の距離にあり、都内で働きながら、地方ならではの豊かな暮らしを楽しめる地域。OFF TOKYO初めの一歩として適しています。

また、2018年11月にムーミンのテーマパーク「メッツァ」が開業することが決まっていたり、アニメ作品「ヤマノススメ」の舞台になるなど、盛り上がりを見せている地域でもあります。

今回は、そんな飯能市についてゆるく語り合いたい方が集まれる場所にしたいと思っています。OFF TOKYOに興味のある方、地域活動に参加したい方も大歓迎です。下記のフォームからご応募ください!

イベント詳細

日時:2018年9月18日(火)20:00~22:00
場所:渋谷のBAR※当日参加いただける方にメールでご連絡します
参加費:3500円
定員:5名(抽選)※応募者多数の場合は若干増席も検討
主催:TEAM OFF TOKYO( https://www.sibire.co.jp/offtokyo )
運営:シビレ株式会社

タイムテーブル

20:00~20:05 オープニング
参加いただいた皆さんで、まずは乾杯!

20:05~20:15 sibireとイベントの趣旨を紹介
今回のイベント主旨を説明します。

20:15~20:30 自己紹介
参加者の皆さんに自己紹介してもらいます。その際に、飯能市との関わりや、イベントに参加したきっかけなどを教えてください!

20:30~ 飯能市について語る
みんなでゆるく語り合いましょう。

22:00 イベント終了

#参加方法

以下のフォームから事前エントリーください。応募が多い場合には抽選の上、ご参加いただける方に、9月16日(日)までにメールにてご連絡いたします。

button_