イベント情報

宮崎でできる遊び方・働き方を語り尽くす!シビレバー宮崎・児湯郡編

Work!Relax!Sports!デュアルライフMeeting シビレバー#33

宮崎をどう「遊ぶ」?シビレバーで作戦会議!

地方での拠点展開や、デュアルワーク、リモートワークの導入を検討する企業の方に、宮崎県でやってみたい働き方・遊び方を語り尽くしてもらう、今回のシビレバー。
10月末には、宮崎県の中部エリア・児湯郡(かりこぼうず大橋や都農神社などが観光スポットとして有名なエリア)を訪問するツアーを開催!
このエリアがもつ歴史や背景、土地の特徴や、具体的にどんなアクティビティが体験できるかなどを知ってもらい、参加いただくメンバーで語りながら、宮崎をより深く知ってもらうイベントです。

東京とまったく異なる環境で、仕事とメリハリをつけて、日常も楽しめるリラックスしながら働ける場所、宮崎県。
サーフスポットが点在することで有名な宮崎ですが、それだけではない歴史や文化、自然環境などを存分に知っていただき、新拠点検討の一助となる企画です。

宮崎の歴史からひも解く 宮崎だから実現できる『働き方』児湯郡編

日時:10月15日(火)20:00~22:00
場所:渋谷のBAR※当日参加いただく方には、お店の情報をメールでご連絡します
参加費:無料(飲食のご提供をいたします)
対象:宮崎県への拠点立地を検討する企業の方
定員:5名 ※先着順。定員制のため、申し込み後、参加いただく方には別途メールにてご連絡します
主催:宮崎県
企画・運営:シビレ株式会社

参加いただく皆さんで、お酒を飲みながら次回ツアーへの行程も決めていきます。
宮崎県中部にある児湯郡は、旧石器時代からの歴史とロマンにあふれるエリアであり、近年企業立地を検討する企業に注目されるエリアでもあります。
10/31-11/1に開催する県内視察ツアーに向け、宮崎県児湯郡エリアの歴史や今できる働き方、拠点立地のメリットなどを知っていただきます。

タイムスケジュール

20:00~20:05 オープニング
参加いただいた皆さんで、まずは乾杯!

20:05~20:10 sibireとイベントの趣旨を紹介
今回のイベント主旨を説明します。

20:10~20:30 参加者、宮崎県の自己紹介
参加者の皆さんと、ゲストの皆さまに自己紹介してもらいます。

20:30~ 宮崎県・児湯郡エリアってどんなところ?
宮崎県・児湯郡エリアの紹介!歴史や文化、企業立地の環境などご説明

21:00~ 皆さんで交流!
参加者の皆さんからも質問をいただきながら、会全体で交流をしていきましょう!

22:00 イベント終了

#参加方法

以下のフォームから事前エントリーください。
参加エントリーいただいた方には、順次お店や当日の詳細をメールにてご連絡いたします。

申し込む

エンジニアの東京にこだわらない働き方を支援 サービスに申し込む