【宮崎県訪問ツアー開催】Work!Relax!Sports!デュアルライフツアー

<OFF TOKYO×宮崎県>10/31-11/1、仕事前のアクティビティを体験して集中力を高める

通勤時間「最短」県・宮崎での遊びと仕事、暮らしを体感!

「プライベートが充実したから、仕事もはかどっている!」
そんな声が宮崎県では多く上がってきています。

会社やチームの生産性を上げるために、地方の拠点を検討する企業が増えている今、“働く場としての地方展開を考えたとき、どこに拠点を置くのが正解”なのでしょうか?
東京とはまったく異なる環境で、仕事とメリハリをつけて、日常も楽しめるリラックスしながら働ける場所、と考えたとき、宮崎県の仕事環境・遊び環境としての魅力を知っていただくツアーを準備しました!

「通勤時間が全国で最短(※)」
「サーファーのメッカで出勤前サーフィンも楽しめる」
「南国らしい雰囲気で、のびのびと働ける」

そんな特徴をもった宮崎県は、近年IT企業を中心とした、首都圏に本社をもつ企業の地方拠点の地として人気が出てきています。
※通勤時間が最短:2011年調査。園内の通勤・通学の平均は約20分

10月31日-11月1日に開催のツアーで、通勤最短だからこそ体験できるプライベートの「+α」を実践し、新たな拠点先として、宮崎県を検討してみませんか?
ツアーへの参加申し込みを受け付けます!

「Work!Relax!Sports!デュアルライフツアー」イベント概要

日時:10月31日(木)-11月1日(金)
(10月31日(木)11時:宮崎空港集合、11月1日(金)16時に宮崎空港解散)
※航空券などの手配は各自でお願いします。参加いただいた方には後日シビレより交通費用をお支払いします。
※宿泊場所は「茶心」にて押さえていますので、予約いただく必要はありません。
場所:宮崎県児湯郡など
定員:5名
※ツアーエントリー後、参加いただく方にメールにてお知らせします。
対象:宮崎県への企業立地を検討する企業の方

スケジュール

1日目(10/31)
11:00 宮崎空港集合
12:00 児湯郡へ移動(貸切バス)
13:00 昼食。カリカリ皮のうなぎを堪能!
14:30 児湯郡内の企業訪問!(エイムネクスト(株))
15:00 宿泊先の「茶心」へ。コンセプトあふれる宿泊施設や周辺にて自由時間
18:00 地元の飲食店にて、懇親会!
20:00 「茶心」へ。お酒を飲みながらたき火などのアクティビティを楽しみましょう!

2日目(11/1)
6:00  早朝アクティビティ!「茶心」の近くで茶の焙煎体験
9:00  朝食
10:00 コワーキングスペースで仕事(こゆ財団)
12:00 パワーランチ!金ふぐ丼を堪能
14:00 企業訪問(1社、調整中)
16:00 宮崎空港にて解散

宿泊先:お茶のホテル民泊「茶心」〔URL〕

宮崎県新富町にある茶の心を体験する一棟貸切宿。利き茶やたき火体験など、都心ではできないゆったりとした空間での体験を提供。
支配人の高橋慶彦さんは2018年に家族と共に宮崎県新富町へ移住し、この宿泊施設をオープン。外国人観光客が多く訪れる人気宿となる。

ツアー申込みはこちら

宮崎県での働き方を知るためにも、ぜひ体感しに来てください。
エントリーをお待ちしています!

エンジニアの東京にこだわらない働き方を支援 サービスに申し込む