歴史が紡ぐアートの街、有田・伊万里・嬉野・唐津「×IT」で進化中

東京都内でイベント開催決定!佐賀県を訪問するツアーも開催

焼き物や祭り、お茶や遺跡など、古くから町に根付いた伝統や文化を持つ佐賀県。
いま、県では、この伝統や文化をもつ各エリアにIT企業を誘致し、新しいイノベーションを起こすため、県外のIT企業の仲間を探しています。
そこで、東京都内で佐賀県のリアルを紹介するイベントを1月に、そして佐賀県に実際に訪問していただくツアーを2月に開催します。

地方とかかわりあい、新たなビジネスを検討したい企業の方、ぜひふるってご参加ください。

佐賀県で始まる新しい流れをレポート!記事はこちら

東京都内でイベント開催!

佐賀県の各エリアの代表者が集まり、自エリアの魅力などをお話しするイベントを東京都内で開催します

イベントページはこちら

日時:2020年1月21日(火)19:00~21:00
場所:dock-Kamiyacho
(東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー4F)
定員:20社(30名まで)
参加費:無料
協力:Creww株式会社

佐賀県を訪問するツアーを開催!

佐賀県内への企業立地に関心のある方を対象としたツアーを、2月に開催。
エリアを2分し、関心のあるエリアを実際に訪問いただけます。

行程1:2020年2月19日(水)-20日(木)唐津-伊万里-佐賀市内
行程2:2020年2月20日(木)-21日(金)有田-嬉野-佐賀市内

ツアーページは別途公開します。
(申し込みはイベント申込ページから一緒に行えます)

エンジニアの東京にこだわらない働き方を支援 サービスに申し込む