【満員御礼】シビレバー#40はオンライン開催!3/24 好きな飲み物をもって集合

今だからこそ語りたい、オンラインあるある!ネタもってきてください

※申し込み多数につき、イベントへの申込み受付は終了しました。エントリーいただいた皆様には、追ってオンラインシビレバーのリンクを送ります(3/16)

リモートワーク、はかどってる?「オンラインあるある」を飲みながら語ろう!

OFF TOKYO(東京にこだわらない働き方)を推奨しているシビレは、メンバー全員が自分の好きな場所で働く、というのを実験的に始めていて、すでに2年が経過します。
今、社会的な状況から働き方やイベントの在り方が大きく変わっている渦中にあり、今回のシビレバーは、初のオンラインで開催します!

ふだんは、みなさんに実際に集まっていただき、夜な夜なOFF TOKYOを語る場を提供していましたが、今回初めてオンラインで開催‥ということで、これまで参加できなかった方も(遠隔からも)ぜひご参加ください!
パジャマ参加も、歓迎です(スーツ着用加工やメイク加工してくれるアプリも出てきているみたいですね!)

シビレバー#40のテーマは、「オンラインあるある、早く言いたい!」。
コロナショックを受け、初めてリモートワークを体験したりした方も、少なくないと思います。
リモートワークに慣れている人も、初めて挑戦した方も、きっと戸惑う「オンライン」の世界。
こんなのあるある!困ったこと、よかったこと、などを一緒に語りましょう。

■開催概要
日時:3月24日(火)20:00-22:00(予定)
※途中参加・途中退室もOK
場所:オンライン開催です!エントリーいただいた方に、参加方法をメールでご連絡します
ツール:Zoomを利用します
対象:オンラインあるある、語りたい方
参加人数:上限5名程度
参加費:無料。ご自身で好きなお飲み物や食べ物を準備してご参加いただくことを推奨します!

プログラム
20:00~ 開始、趣旨説明
20:05~ 参加者全員自己紹介
20:30~ オンラインあるある!みんなで語ろう
21:30~ こんなオンライン○○やってみたい!
22:00  随時解散、語り足りない方は継続して利用してください

オンライン飲み会に参加する

※定員となってしまったため、参加申し込みを終了します。またのご参加おねがいいたします(3/16)

オンライン飲み会って?

オンラインミーティングの要領で、パソコンを目の前にみんなで語りながら飲みます!
自宅からでも、行きつけの飲み屋からでも、旅先からでも、どこからでも参加可能。開催時間中に入っていただき、眠くなったら、退席もOKです。

※今回、仙台市からは複数人での参加希望があるため、春日町一軒家カフェbyron’scafeからつなぐ予定です!

初めて参加の方でも、最初に皆で自己紹介をするので、安心してご参加ください。

※利用するツールはZoomを予定しています。

オンライン飲み会に参加する

エンジニアの東京にこだわらない働き方を支援 サービスに申し込む