宮崎にバーチャル訪問!デュアルライフMeetingをWebで開催

シビレバー#42は、オンラインで乾杯しよう!

今こそ宮崎を語ろう。昨年度ツアー参加者を優先招待

「仕事の隣に、遊びがある!」

2019年に開催した Work!Relax!Sports!デュアルライフツアー では、参加いただいた皆さまに、宮崎県の“遊び”と”仕事”を体感いただき、拠点を開設するメリットを探していただきました。
今回のシビレバーでは、ツアー参加者を主に対象としたオンラインミーティングを実現。
実際にツアーに訪問された方を対象に、ツアーの振り返りをはじめ、今の宮崎に対する思いや実施したいことなど、改めて語れる場をつくりました。

当時の写真なども眺めながら、今だからこそ、宮崎をアツく語りませんか?



オンラインシビレバーについて

今回のシビレバーは、オンライン居酒屋「イキツケ」での開催となります。
過去ツアーに参加いただいた方のお申し込みは、このページ内のフォームからお願いします。
参加者には、事前に宮崎県の焼酎とおつまみなどの呑み比べセットを指定の場所までお届けします。

過去のイベントイメージ。同じ飲食を楽しみながら乾杯します!

概要

日時:5月26日(火)20:00~22:00
場所:オンライン居酒屋「イキツケ」※オンライン開催です。参加いただく方には、参加用URLを事前に送付します
参加費:4000円(昨年度のツアー参加者は、特別ご招待いたします)
対象:宮崎県のツアー参加者
定員:5名 ※先着順。定員制のため、申し込み後、参加いただく方には別途メールにてご連絡します
主催:宮崎県
企画・運営:シビレ株式会社

申し込みはこちら

タイムスケジュール

20:00~ 開始、趣旨説明
20:05~ 改めまして、参加者全員自己紹介
宮崎ツアー後、近況報告
20:30~ 児湯財団さんの取組みの紹介
ツアー訪問後の最新情報
21:00~ みんなの「宮崎×〇〇」
宮崎とあれこれしたい!を話そう
22:00  随時解散
語り足りない方は継続して利用してください

当日のゲスト

一般財団法人こゆ地域づくり推進機構(通称:こゆ財団)
事務局長 高橋邦男さん

高橋さんは、2014年に宮崎県へUターンしてきました。
こゆ財団は、2017年4月に新富町が「スピードまち経営」を目的に、旧観光協会を法人化して設立した地域商社。「世界一チャレンジしやすいまち」というビジョンのもと、民間ならではのスピード感で「特産品販売」と「起業家育成」を行いながら地域経済の創出に取り組んでいます。

申し込みはこちら

エンジニアの東京にこだわらない働き方を支援 サービスに申し込む