Wakayama Love ドラフト

カフェづくりの夢をかなえる

写真1

どんな店舗だと人は集まる?飲食店をトータルプロデュース

美浜町から運営・管理を委託されている法人団体「煙樹の杜」で、地域活性化の拠点となる広場内にある施設で、飲食店を運営していただく仕事です。
どんなお店にするかというコンセプト決めをはじめ、実際にお店で働いてくれる方を求めています。
飲食店の業態や広報・PR方法などは、一般社団法人内で話し合いながら決めていってもらいますが、極力本人の考える形に沿って運営していただく予定です。
料理の腕は必要ですが、カフェを立ち上げた経験はなくてもOKです。
”自分の店を持ってみたかった”という思いがあった方は、夢の実現に向かってぜひ挑戦してみてください。

写真4

自然環境に恵まれた最高のロケーション

紀伊水道に面した広大な松林の中に施設があり、近くには清流日高川が流れ山並みも一望できるなど、自然に恵まれた環境で生活していただけます。
職場から海も近く、夕陽が四国山地に沈む光景は大変きれいです。海が好きな方、海や川での釣りが好きな方にとっては最高の立地条件です。
また、生活圏としては飲食店やスーパー、総合病院などがある御坊市の国道沿いまでも近く、日常生活に不便な点はありません。
こども園や小、中学校なども近く子育て世代の方にも安心して住んでもらえます。

写真2

自治体などの支援制度について

空き家や休耕地などの情報をお知らせし、移住までを支援します。
一般社団法人を含めた地元コミュニティや大阪などからの先輩移住者の方をご紹介し、こちらの生活に早くなじめるようお手伝いをします。

イベントへ申し込む

キャッチコピーから仕事を探す

会社名 一般社団法人 煙樹の杜(えんじゅのもり)
勤務地 美浜町大字吉原958-115(事務所)
事業内容 地域の活性化に関する事業(地方創生)
求人概要 募集職種 飲食店(カフェなど)の運営、企画
業務内容 地域活性化の拠点となる広場内にある建物において、主として飲食店の営業に従事し、広報やイベント企画など、運営全般にも関わってくれる人材を募集しています。
求める能力 料理のスキルと合わせて、どのような業態で運営するかなど、運営全般を自ら立案して実行してくれる人材を求めています。
また、地域に根付いた運営になりますので、地域に溶け込める積極性やコミュニケーション能力をお持ちの方を求めています。
勤務日・勤務時間
企業情報 本社所在地 美浜町大字吉原958-115(事務所)
関連業界 飲食業
社員数 24名
設立年月 平成30年7月
代表者
募集の特徴 飲食店の運営に関して提供する料理の内容やコンセプトなど全体的にお任せしたいと考えています。