Wakayama Love ドラフト

絶景の中で村民の健康を管理する

DJI_0013_Moment

小さな村で、村民のヘルスプロモーション

村民の健康指導や介護認定を行っていただきます。
人口約400人の小さな村で、村民一人一人の顔が見える環境で仕事をすることができます。
村民の健康を支える、かけがえのない、やりがいのある仕事です。
業務には資格が必要です。「保健師資格所持者」「資格取得見込み者」を歓迎します!
※エントリーいただいた方には資格の有無を確認させていただきます

美しい自然の中で保健師としてやりがいのある仕事を

眼前を流れる北山川を中心に、山奥の自然に囲まれた暮らしができます。
イノシシやシカといった山の恵みも多く、山ならではの暮らしができます。
海や町まで30分程度で行けますので、案外不便を感じず生活することができます。

自治体などの支援制度について

住宅の取得や改修について、補助があります。
また、子育て支援に力を入れており、海外語学研修への無料参加や子育て費用の負担軽減などを積極的に実施しています。
北山村の情報を見る

イベントへ申し込む

キャッチコピーから仕事を探す

会社名 保健師
勤務地 和歌山県東牟婁郡北山村大沼42
事業内容
求人概要 募集職種 保健師(北山村役場)
業務内容 村民の健康指導、保健指導、介護認定調査等
求める能力 (1) 昭和60年4月2日以降に生まれた者で、保健師の免許を有する者
又は令和2年4月末までに免許取得見込みの者
(2) 採用後、原則として北山村に居住できる者
(3) 次のいずれかに該当する者は受験できません。
・日本国籍を有しない者
・地方公務員法第16条に該当する者
勤務日・勤務時間
企業情報 本社所在地
関連業界
社員数
設立年月
代表者
募集の特徴 普通自動車運転免許(AT限定可)も必要となります