求人情報

鳥取県米子で自社製品を全国展開。温泉つき社宅で毎日くつろげる

株式会社エッグ

会社の雰囲気

日本一の「ふるさと納税システム」の導入実績を誇るuiH9bief

昭和2年創業、印刷会社から始まったエッグは、現在では鳥取県米子市を本社とするシステム開発を行う企業と変貌を遂げました。
世の中のパラダイムシフトを敏感に察知した現社長が、印刷だけではなくシステムにも目を向けていこうと決めたのです。
現在、同社が注力しているのは自社開発パッケージの展開。
すでに自社開発した自治体向けのふるさと納税システムは548自治体に納入が決定しており(2017年6月末時点)、導入実績は日本一となっています。
受託開発やホームページ作成業者に留まることなく、米子発の自社開発パッケージ会社として拡大すべく、仲間になってくれる方を募集しています。
「認知症判定予防プログラム」、「就活サポートシステム」等のパッケージ開発も行っており、現代社会がもつ課題に、米子から切り込んでいる企業です。
社内の雰囲気は洗練されていて、さながらカフェのよう。
海外人材の入社実績もあり、この先多様化が進んでいきそうです。
ちなみに同社では「温泉つき社宅」を用意。会社からわずか2.5km、車で10分の皆生温泉に立地し、毎日温泉が楽しめます。

米子を舞台に、世の中の先進課題を解決するパッケージ開発を目指したい方の応募、お待ちしています。

「ニアショア」ではなく、都会水準で働いてほしい

エッグでは事業拡大にともないITエンジニアを募集中。給与水準を都会と同レベルに置き、実力を発揮して活躍する人を求めます。
同社では、人件費を安く抑える「ニアショア」的な働き方を廃し、ひとりひとりの実力を評価する動きが強まっています。
具体的な募集職種は以下のとおり。
・Webエンジニア兼デザイナー
Webデザイン、HTMLコーディング、スタイルシート、Webアプリケーションなどを担当
・システムエンジニア、プログラマ
Webアプリケーション、システム開発等を担当
・システムエンジニア・プログラマー管理者
管理者としてWebアプリケーション・システム開発の工程管理を行う

自社開発パッケージ展開、システム開発、サイト制作などを行う同社ですが、特に自社開発パッケージの展開に注力。
ここに携わってみたいエンジニアは、ウェルカムです。
世の中でニーズが高まってきている分野の開発業務に携わり、社会貢献の充実感が味わえる同社。
鳥取県米子市に身を置き、実力を生かした開発、ぜひ挑戦してみてください。

サービスに申し込む

この求人にシビレた!

求人情報

会社名 株式会社エッグ
勤務地 鳥取県米子市西福原4丁目11-31
事業内容 システム開発・保守、ネットワーク構築、webページ・サイト構築等
求人概要 募集職種 システムエンジニア、プログラマー 
業務内容 システム開発・保守、ネットワーク構築、webページ・サイト構築等
求める能力 LAMPを使ってのシステム構築の経験
企業情報 本社所在地 鳥取県米子市西福原4丁目11-31
関連業界 情報通信(ソフトウェア)
社員数 35人
設立年月 1948年3月
創業者 高下
募集の特徴 自社開発システムの展開/IoTなどを用いたプロジェクト,アプリ開発,サーバー構築