求人情報

カメラをキーテクノロジーに先端技術で開発する

株式会社ブライトシステム

会社の雰囲気

VR、AR、ディープラーニング…「カメラ」を軸に勝負する

ブライトシステムは、大阪に拠点をおく開発企業。2017年6月に20周年を迎えます。
現在は、同社の強みであるカメラ開発技術をキーテクノロジーとして、セキュリティカメラ、ドライブレコーダー、デジタルカメラなどの製品開発のみならず、近年ではカメラ開発技術を応用したVR/AR、画像認識、ディープラニングなどの最新の研究開発案件にも取り組んでいます。
同社ではカメラを主軸にしているだけあり、毎年末に社内でフォトコンテストを開催。トップに掲載した写真は昨年度の優秀作品ですが、年々写真のレベルが高まり選考にも苦労するようになりました。

取引先も大手カメラメーカーのみならず、車載、FA、建築/土木、医療機器など、分野や業界を超えた顧客が増えています。
この先IoTが発展していくと、カメラテクノロジーの進化が不可欠のものになっていきます。同社はこの業界をけん引する存在となるべく、様々な業界の最先端の開発に携わります。
これまで培ってきた強みをさらに生かして、業界の垣根を超えた課題を解決する開発をしていきます。

モノづくりに情熱のある方、歓迎します

ブライトシステムは、大手企業から転職してきた者や、新卒採用の社員も活躍する、少人数で風通りの良い職場です。
全社員がエンジニアとして開発に携わっていて、新しい技術の習得に熱心です。
メーカーと直接話しながら、最先端の技術にも積極的に取り入れ、お客様の信頼を得てきています。
開発案件も多種多様で、新規のものから安定して長く開発できるものまであります。
大手メーカーや中小メーカーでは体験できない、専門性のある技術をもって、自らがどんな業界にでも提案でき開発もできる、「モノづくり」を極めたい技術者にとってはうってつけの会社です。
年齢に関係なく実力を発揮できる環境があるので、キャリアと経験を積んでいくことができます。
モノづくりにアツい想いをもつ方に、ぜひ門戸を叩いてほしいです。

サービスに申し込む

この求人にシビレた!

求人情報

会社名 株式会社ブライトシステム
勤務地 大阪市中央区
事業内容 ・メーカー向け製品開発
・メーカーとの研究開発段階での試作機開発
・車載開発
・顧客に応じてのシステム開発
求人概要 募集職種 ・プロジェクトマネージャ
・システムエンジニア
・プログラマ
業務内容 組み込み系開発
求める能力 経験2年以上(組み込み開発に興味あり、やる気のある方歓迎します)
企業情報 本社所在地 大阪府大阪市中央区南本町4-5-20
関連業界 ソフトウエア開発
社員数 35人
設立年月 平成9年6月
創業者 高梨豊大
募集の特徴 カメラ関連製品のソフトウェア開発、画像処理技術、 組み込みLinux/RTOS、デバイスドライバ、UI/アプリ開発