求人情報

表面保護フィルムで業界No2のシェア、スミロンが3つの職種を募集

株式会社スミロン

会社の雰囲気

一人一人が経営に参加できる環境を

スミロンは表面保護フィルムの製造・販売業界No.2のシェアを誇る企業です。コア技術の「薄膜多層コーティング」を活用し、金属や建材、エレクトロニクス、自動車分野などを中心に表面保護フィルムの製造販売を行っています。
また「京セラアメーバ経営システム」を導入し、中堅管理職の育成に注力。一人一人が経営に参加できるような環境構築を推進しています。

前向きな姿勢の方を募集

製造・販売部門のグループ責任者と営業責任者、オペレーターを募集します。担当する業務は、自社サービスの拡販や新事業・海外展開への戦略策定など。新たな可能性を発掘していく前向きな姿勢の方、地道な積み重ねによって専門知識を身につけたい意欲のある方を求めています。
ビジネスレベルの英語を取得していれば、業界経験はなくても問題ありません。責任者は、5~10人のチームをまとめた経験がある方が望ましいです。

求人情報

会社名 株式会社 スミロン
勤務地
事業内容
求人概要 募集職種 グループ責任者、営業責任者、オペレーター。
業務内容 製造・販売
求める能力 前向きに挑戦していく方。ビジネスレベレの英語を習得している方。 5人~10人のチームをまとめられる方。
企業情報 本社所在地 大阪市天王寺区東高津町11-9 4階
関連業界 粘着テープ
社員数
設立年月 1972年 9月
創業者 春山 喜一
募集の特徴 自社サービスの拡販。機械学習。
新事業・海外展開への戦略策定。
エンジニアの東京にこだわらない働き方を支援 この求人に応募する